転換期?

関東地方も今日はなかなかの降雪ですなぁ~~♪










まぁ、冬は多少雪があった方がらしくてよろし( ゚д゚)ノ 










でもこれで椿ラインなど暖かい地方の峠道もしばらく走れないでしょうね…(ノД`)










2012年シーズンを終え、2013年シーズンを見据えた時にムズムズと頭をもたげるこの感覚…










なぜだかダートを走りたくて仕方ない。本格的なコースでなくて林道レベルで十分なんだけど。










林道を絡めたアドベンチャー的なツーリングがしたいぞと。










オフ車は長距離だとシート形状的にお尻が割れそうになるし(てかそもそも割れてるしw)










デュアルパーパス的なバイクで旅みたいな?そんなのに憧れたり(´∀`)










国産ならテレネとかヴェルシス、Vストローム辺りになるんでしょうが、BMWのGS系が王道かな。










でも個人的にはトラが一番カコイイ!(;゚Д゚)
イメージ 1
トラのタイガー(まんまじゃんw)が熱いんですよ、奥さん!!










こいつなら山中でクマに襲われても捨て身で体当たりすれば助かるかもでしょww










いやいや、これは相当タフな奴ですよ。動画見てくんしゃい♪