食ツーに参加してみた。

食べたのはこの塩ラーメンと~

イメージ 1

塩ラーメン専門店とは珍しい



苺のジェラート

イメージ 2

あっさりして旨し



参加者のバイク(036さんはこの前に帰還)

イメージ 3

お疲れ様でした( ・∀・)



ブロックタイヤで舗装路走るとブロックの角が減るのが目に見えてわかる。

なるべくスロットルはゆっくりと開けたんだけどね( ̄▽ ̄;)

それでもDCTなので変速ショックは少ないからタイヤには優しいはず。

ちなみに燃費はリッター30kmは下らなかったのが28kmくらいに落ちました。転がり抵抗大きいからだね。



さて、今日は皆のバイクや他の人のバイクをたくさん見る機会があって、影響受けるかな~って思ったけど、そうでもなかった。

今欲しい理想のバイクは、馬力が100psくらいあって、乾燥重量200kg以内、カウル付きでたくさんの荷物が積めてDCTが選べるバイク。



現行車では存在しません( ノД`)…



アフリカツインがこれに近いけど、もう少し小さなサイズがいい。

そんなバイクが出るまではインテグラに頑張ってもらいましょう(´∀`*)