謹賀新年

いやぁ、今年の冬は例年より寒い日が続きますなぁ(^o^;)





おかげですっかりデブ精です(・・;)





でもたまにはエンジンかけないとって事で初乗りは東川口2りんかんへ(((・・;)





買い物は小物ばかりだけど(笑)
イメージ 1
私のカモシカのような足を際立たせる為にスリムなオーバーパンツが欲しいんだけど、これがなかなか無いのよね…そもそも存在しないのかも(ToT)





本日のウェア
イメージ 2
暖パンはなかなか良いね!





なるべく薄着で動きやすく、いかにも的なライダースファッションを避けるよう心掛けていますが
、プロテクター類が装備されているウェア&グローブは欠かせないので、そこは押さえとります( ̄ー ̄)





さて、正月休みもあと一日、どこか行きましょうかね~~、気が向けばww





今年もヨロシクm(__)m