(;´д`)トホホ…

実は私、左腕は半年前から原因不明の痛みを伴っており…
 
 
 

右腕は2ヶ月程前から痺れが出て参りました…。
 
 
 

先日、ドクターに診てもらいましたところ~
 
 
 
 
 
 
 
 

左腕は経年劣化、右腕は軽度ではあるものの首のヘルニアと判明・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んな訳で、たまに首吊ってます。。
 
 
 

いや、首を吊る治療を行っています( ´▽`)w
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな状態なんで、前傾姿勢で首に負担がかかるバイクは厳しい。
 
 
 
 
 
 
 
 

実は、しのいのチャレサの後に、ここのライセンスを取り…
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コイツに乗り換えて一から練習に励む!
イメージ 3
なんて目論んでいましたが、ちょっと厳しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 

幸いにも死婆オバハン(SHIVER750)の乗車姿勢は首にさほど負担がかからないようなので、長距離でなければ痺れや痛みは出ません。
 
 
 

バーツクのライセンスは春になったら考えよう♪
 


かれこれ10年は使っていた防水ウエストバッグもベルクロがダメになったので、新調しました(^o^)v
イメージ 2
前のより防水効果は低いけど、少し大きいんで多い日も安心(ノ▽〃)
 

 
遅ばせながら日本ブログ村アプリリアとイタリアンバイクのカテに登録してみました。
 
なんだかんだいって、アプリリア気に入ってますんでww

 
 
 

メーカー別に登録件数を見てみると、ハーレーがダントツで1,100件!
 
以下、
カワサキ(660件)
ホンダ(650件)
ヤマハ(380件)
スズキ(340件)
BMW(240件)
ドゥカティ(230件)
トライアンフ(120件)
ビューエル(40件)
 

 
 

どれどれ、我がアプリリアは( ^ω^)・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と15件((((;゚Д゚))))
 
 
 
 
 

 
 
 

なので、登録しただけでベスト10に入りました(爆)
 
 
 

ちなみに登録した理由は、順位を上げたいんじゃなくて、露出を増やそうかな…ってな軽いノリなので、
バナーは貼りません。
 
 

あっ、露出したいなら満員電車で下○身を露出しろとかいう下品なコメントは勘弁して下さいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村から来られた方々が見ておられますので(;^ω^)
 

 
追伸
 
前回の記事にあげたヘルメットは、関西のとあるバイク屋さんへ明日送る事になりました。
 
気に入ってもらえると幸いです(^∧^)