彩散歩とファン感謝祭(・◇・)

すっかり寒くなったので、機関維持モードになりつつあります( ̄▼ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

早朝から日が落ちるまで走り続けるのは来春までお預けかな…。
 
 
 
 
 
 
 
 

NKで高速道路は辛い季節だしね(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 

当分は近場を徘徊しますか☆
 
 
 
 
 
 
 
 

んなわけで昨日は彩散歩(´m`)
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、埼玉は彩の国、ちぃ散歩が好きだったので彩散歩と命名
 
 
 
 
 
 
 
 

えっ?聞いてない?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

小一時間で行ける嵐山渓谷
イメージ 1
紅葉はまだこれからかな?それとも紅くならないのかな??

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
たたずむ死婆

こう書くと怖いな(-ω-;)
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと足を延ばして~~
 
 
 
 
 
 
 
 

鎌北湖
イメージ 3
こっちはまずまずかな?
 
 
 
 
 
 
 
 

Mファックさんがこの辺りに棲息しているはずだけど、ヘラブナしか見当たりませんでした( ̄、 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、紅葉といえば近場でこんなイベントもあるみたい。
イメージ 4

イルミネーションがキレイ♪チャンネーと逝きたいスポットですなぁ━(゜∀゜)━!
 
 
 
 
 
 
 
 

話は変わりますが、MTKさんから高級ヘルメットを頂いた事もあり、ヘルメットの世代交代をします。
 
 
 
 
 
 
 
 

手持ちのヘルメットをひとつ処分しましょかね(^。^)y-~
 
 
 
 
 
 
 
 

OGKのFF-4、サイズはL。当時はOGKのフラッグシップモデルでした。
イメージ 5
ぶつけた事も落とした事もないので、きれいでしょ?最低限の強度はまだあるかな。
内装も脱着式なので洗う事も出来ます♪
 
 
 
 
 
 
 
 

欲しい人がいれば譲りますよ♪捨てバイザーも付けます。送料だけご負担下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 

なお、誰もいなければ自動的に噴射弁宅に着払いで送りつけます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

本人の意思を問わず送りつけます(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

欲しい人がいたらゲスブに内緒コメント下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
 

では~φ(゜゜)ノ゜