ついにキタ━(゚∀゚)━!!

皆さん、今年もあとわずかですねφ(゜゜)ノ゜
 
 
 
 
 
 

………
 
 
 
 
 
 

えっ?まだ1ヶ月以上あるって??( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、寒くなってきたので年末の挨拶をしてみたかっただけです(;´Д`A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、日本で一番早く年末の挨拶をした男として皆様のご記憶に残れば幸甚でござる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一番といえば!
皆さん、忘れてやいませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MTKじゃんけん大会で優勝し、ヘルメットをゲットした事を!!(≧∀≦)
      ↑
( ^ω^)<MTK走行会イベントのじゃんけん大会ねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、私がオーダーしたヘルメットは在庫がないらしく、出来上がるまでしばしお待ちをとの事・゜・(ノД`)・゜・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれからしばらく経ち…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、すっかり忘れてましたよ。私とした事が┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、そんなアルツハイマーな私にもサンタがやって来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
  ↑
それも早すぎだろ(ーー;)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
日本一早いクリスマスプレゼントですよ、奥さん!!(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
八!?(゜ロ゜;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしサンタに頼んでるものと違うものが入っていたらどうしよう(ノД`ll)
   ↑
いいから開けれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の若奥さんが入っていたらどうしよう(;≧д≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
      ↑
それはもっと嬉しいかも(*´д`*)ミマチャンモット!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いが頭の中を交錯する中、赤ん坊を取り出すように慎重に…っと
イメージ 4
 
イメージ 5
さ、逆子か…(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更に取り出すと~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
そこにはなんと、侍の姿が!(・・;)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくし、レプリカヘルメットを選ぶ時は、そのライダーが所属している、若しくは所属していたメーカー以外はありえないというこだわりがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トヨタ車にニスモのステッカーを貼るとかありえないみたいな感じ?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので今回ラインナップから選ぶなら以前アプリリアライダーだった芳賀レプリカを選ぶのが妥当なんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、なんていうか…デザインが自分のウェア類に合わないので、アプリリアにこだわらずデザインで選択することに( ̄m ̄〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
日本人なら「侍魂」φ(゜゜)ノ゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
落武者にならぬように気をつけなければ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
RX-7 RR5 AOYAMA GP
イメージ 9
MTKさん、ありがとう!
次回はSHOEI(X-12)逝かせてもらいます!w