やっぱり秩父

タイトル、「やっぱり親父」じゃないっすよ(´Д`)
 
 
 

さて、ヒロさんやmuuさんの奥多摩好きにもほどがありますが、(爆)
 
 
 

私もバイクでの行き先の半分以上は秩父なので、あんま人の事は言えませんわ(笑)
 
 
 

そして昨日、某まさ暴に誘われて、またもや秩父に行った訳です(^o^)/
 
 
 

以下、感想を箇条書きにて。
 
 
 

・ドクロ石さんは集合場所への往復距離がツーリング本編よりも長い( ̄▽ ̄)
 
 
 

・集合場所のデイリーヤマザキで焼きたてのパンを食べないのは罪である( ̄ー ̄)
 
 
 

定峰峠の常連?ブエラーはアウェイのヒロさんに激反応。奥多摩なら道を譲らなかったであろう(゜ロ゜;
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 

・プロダクションタイヤは気温一桁では揉むべからず。ストレートでダイブするとは某暴(;´д`)
 
 
 

秩父でワラジカツ丼といえば安田屋だが、どこで食べてもあまり変わらないような?(^。^)y-~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
・信号待ちで佇むドカ軍団。そんな中でもエロックス号はひときわ目立つ存在(゜ロ゜)
 
 
 

・晩秋のR299。落葉はあれど路面はなかなか、十分に峠道を堪能できる状態(^ー^)
 
 
 

・神流湖の紅葉は美しい。今週末は写真を撮りにリベンジしよっかな(^∧^)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
・気温は終始一桁。敢えて薄着で挑んだが自分の愚かさを悔やむ(´Д`)
 
 
 

・晩秋の日没は早い。シールドはクリアが吉( ̄▽ ̄;)
 
 
 

そんなとこかな?
 
 
 

恐らくアップするであろう、ドクロ石'sスライドショーへ続く( ^ω^)・・・