プレゼント???

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日、帰宅したらこんなものが届いてました!
イメージ 1
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットショップで注文したら、納期が1ヶ月ほどかかると言われ、買う気が失せてそのまま放置していたブツが…
イメージ 2
キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カネ払ってないのに届いたよ!(σ゜∀゜)σゲッツ!!
イメージ 3
これは少し遅い誕生日プレゼントでしょうか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いや、きっとuniさんが誤って国家権力団体への振込先を間違ったに違いない♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せっかくなので、大切に使わせてもらいますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ネットショップさんもアザーす!! また利用させてもらいますね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんの中でも、私に利用されたい方がいたらどんどん申し出て下さいね!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ