Nightbirds meeting

FTさんの呼び掛けで昨夜発足したナイトオフ。
 
 
 
 
 
 
 
 

始まりはやはりここ、お台場海浜公園です。
イメージ 1
写真はスマホのカメラなんでこんなもんです(・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 

【参加者】
 
シャチョーサンモスキネー  FTさん
親孝行息子      まさ坊
遅刻早退くん       kouさん
ハリボテブエル    muuさん
爆走野郎Bチーム  uniさん
 
 
 
 
 
 
 
 

お台場は人が多くて、食事処に苦労したけど、何とか入店。
 
 
 
 
 
 
 
 

早速muuさんは奥さんに夜の外出の言い訳中ww
イメージ 2
なぜ鼻をつまむ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FTさんはこんな時も仕事の事が頭を離れない様子ww
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 

でも今夜は忘れて楽しもう!(^○^)
イメージ 4
(写真:muuさんより拝借)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食事の後は軽く夜走~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

イメージ 6
レインボーブリッジからの夜景ほどは望めないけど、出来立てらしくキレイな橋でした(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 

橋を渡った所の[城南島海浜公園]のお花。何の花かはわかりません…(・・;)
イメージ 7

 
 
 
 
 
 
 
 

公園は夜9時に閉門なので路駐。
イメージ 8

 
 
 
 
 
 
 
 

その後、カップルやファミリーがたたずむ中、しばしダベり~~して解散となりました(^人^)
イメージ 9
muuさんは相変わらず毒舌ですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、帰りの首都高でuniさんがとんだハプニング…_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 

ブロガー魂あふれるuniさん。ネタのためにそこまでやらなくても~~(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 

詳しくは本人のブログで(ノД`)