レーシングブーツ

お気に入りだったCIDIのレーシングブーツがもうダメですヽ(;´Д`)ノ
イメージ 3
ソールはボロボロ、更に先っぽの革がめくれて、中の白いのが出てきましたm9(゜д゜)っ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなに剥けやがって、コイツももう一丁前の大人だな(゜∀゜)アヒャ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

って事で、そろそろ買い替えなければ~~と、物色しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも、お気に入りのCIDIで欲しいのは4マソ位する(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近、ローターステップを…
 
 
 
 
 
いや、ロリータステップを…
 
 
 
 
 
もとい、ロータリーステップを買ったので、財布が軽めです。
  ↑
払ってないだろ( ̄▽ ̄)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レーシングブーツは結構お高いのよね…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、割安なのは昔から南海と相場が決まってますが…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインがダサいのよね…_| ̄|○

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

下の写真はその一例です(*´д`*)
イメージ 1
でも、そこで思い出しました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

そういや、南海が代理店で輸入してるイタリアンなブランドがあったはず!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

それがコイツです( ̄ー ̄)
イメージ 2

どう、なかなかいいでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

定価も25000円と低めの設定、ネットショップだと更に安いです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

って事で、ポチッとしました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もちろん、今回もタダで手に入れるつもりです( ̄▽ ̄)