トキメキマヤコン??

この前、FZ-1に跨がった写真の記事をあげましたσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

が、何かトキメかない(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FZ-1は国産NKでも特にお気に入りだというのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なので、こんなバイクにも跨がってみましたσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

憧れのライムグリーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
イメージ 1
ZX-10R
 
 
 
 
 
 
 
 

サイズはバッチリ!?σ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして鈴菌ならやはり!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 

600は少し小さいかな?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10Rには少しトキメキました(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも同じ型のブルーにはトキメキませんでした( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私はライムグリーントキメキ症候群のようですσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何せ初めてバイク買う時に欲しかったのがライムグリーンのKR250でしたから
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなもそうでしょ?フツーに( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ないないないない(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるさいなぁ┓(´_`)┏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに最近触れたバイクでカラーリング的に一番良かったのはレンタルガンマでしたσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 3
このブルーはライムグリーン劣らず素晴らしい(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱスズキはブルーがよく似合う♪てか、やっぱ鈴菌に侵されてるんだろうなぁσ(≧ω≦*)

喜んでいいのか(Θ_Θ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でも、ワタシが触れたばっかりにガンマは焼き付き( ノД`)…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴菌ウィルスもワタシの前では逃げちゃうとか!?(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ところで、いい加減次のバイクは何なんだ!(`へ´*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

って、イライラしてるそこのあなた!(σ≧▽≦)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私の前にはまっさらな白いキャンパスがまばゆいばかりに置かれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだ白紙とも言う~~( ̄▽ ̄)