モノ足りないワケ。

前回のチャレサ記事の内容がモノ足りないという指摘を一部の方から頂きましたσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はいご名答。えぇ、まさにその通りでございますよ( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

何が腑に落ちないのか。理由があります。
 
 
 
 
 
 
 
 

セクシーバイオレンスなお姉さまにアクションを起こせなかったからとか?(¬w¬*)
 
 
 
 
 
 
 
 

セクシーバイオレンスなお姉さまからコメントを貰えなかったからとか?( ´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 

セクシーバイオレンスなお姉さまの胸チラが気になって走りに集中できなかったからとか?
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ色々ありますよね、男の子ですからσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 

まだありますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

帰りの東北道でガンマがエンコした時にセクシーバイオレンスなお姉さまが助けに来てくれなかったとか?( ノД`)…

もういいから(ー'`ー;)
 
 
 
 
 
 
 
 

真面目な話、借り物のバイクで、しかもオリジナルカラーなバイクで、かつ慣れない2ストで…
万一何かあったらと思うとね~~(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、鷹さんがアップしてくれた写真を見て愕然としました(; ̄Д ̄)

 
イメージ 1

イメージ 2
 
これは…まるでツーリングじゃないか…(Θ_Θ;)
 
 
 
 
 
 
 
 

これなら、もっと頑張っても全然平気だよね。。
 
 
 
 
 
 
 
 

次は容赦しませんよ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

さて、本題からは微妙に反れますが、私は昔からタイトコーナー恐怖症なんですσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 

理由は単純。タイヤのグリップがあまり感じとれないから。
 
 
 
 
 
 
 
 

逆に高速コーナーは大好き♪
タイヤが路面にしっかり食い付いているのが安心でイケイケになれますσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 

私の走行したDクラスには一部CクラスやBクラスでも走れる方が数名おりましたが、最終の高速コーナーだけは余裕もってついていける♪
 
 
 
 
 
 
 
 

でもタイトコーナーは…いつグリップが抜けるかと思うとね(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりバイクが不安定になるとこに恐怖感を感じるのかな?となるとホールドの問題か…

 
 
 
 
 
 
 

タイトコーナー恐怖症の克服方法をご存知な方からの「素晴らしい」アドバイスをお待ちしておりますm(;∇;)m
 
 
 
 
 
 
 
 

気合いだ!とかは要りませんので( ´艸`)