日光チャレサ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
ド派手なガンマは参加者の目を引いていたようです(*´∀`)♪

 
 

でもそれはある意味プレッシャーでもあるわけで…

 
 

クラスはDクラス。
全5本走れるのですが、4本でギブアップ。暑さで体力と気力がぁ(Θ_Θ;)

 
 

走りの方は、慣れないマシンだとか、初めての2ストだとかの以前に、走り方を忘れていました┐('~`;)┌

 
 

進入速度とバンク角が中途半端で、探りながらの状態。まるで峠のブラインドコーナーを走るように( ´艸`)

 
 

なので、バイクがブエルだったとしても結果は似たり寄ったりだったでしょう。

 
 

1年半のブランクの間に、まさ坊やオサムさんは上のステージに逝ってしまいました。ヒロさんもすっかり膝擦り教頭と呼ばれる程にww

 
 

完全に走り込み不足ですねσ( ̄。 ̄*)

 
 

あっ、鷹さん・まさ坊・う~ぞうさん・オサムさんは次回Cクラス以上でヨロw
あなた達の今回のクラス設定は間違い…いや反則です(Θ_Θ;)

 
 

土曜は本当に暑くて写真はほとんど撮れてませんm(__)m

 
 

Kouさんの溶けたタイヤとかき氷
イメージ 3
 
 
 
 

uniさんの勇姿♪(ピンボケすんまそん)
イメージ 4

日光サーキットは走りやすいです。秋のチャレサも参加しますよ(*´∀`)♪

 
 

久し振りのサーキット走行で、走りのモチベーションが高まったから参加して良かったかな♪少し走り込みたいですね~~(´∇`)

 
 

最後に。
ブエルがトーマスになり、危うく参加費が無駄になるところを救って頂いた
RIZLAガンマのオーナーに感謝しますσ(*´∀`*)
 
イメージ 5