プラグ交換してますか?

フロントバンクに装着していたプラグは前回交換後15,000km走っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて10,000kmくらいで交換したいけど、Buell XBのプラグ交換は大変なんでつい…(◎_◎;)
 
 
 
 
 
 
 
 

修理でせっかくエンジンを下げるので、新品に交換しといてもらいましょ♪
ついでにプラグコードも交換しましょうかね~(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 

ついでにカスタムもしましょうかね。仕上がりはこんな具合になりそうですw
 
イメージ 1
 
カッコいいなぁ!(FTさんのところから拝借しましたm(_ _;)m)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修理作業は16日辺りから始まるようですが、1週間ほどかかるとのこと。
修理作業中のバイクがたくさんあったもんなぁ…一人作業なんで時間がかかるそう。
 
 
 
 
 
 
 
 

ただね、21日は日光サーキットでの走行会があるんですよね(; ̄ー ̄A
とっくにお金払っちゃったし、もうキャンセルは出来ません(Θ_Θ;)
 
 
 
 
 
 
 
 

なので、Buellが間に合わなければレンタルバイクで参加することも検討中です(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱ気軽な250cc辺りがいいかな
 
イメージ 2
 
一日借りるくらいなら意外にリーズナボーです(^◇^)