Replica

過去記事を見直しましたσ(o・ω・o)

最後に切符切られて免停になったのはいつだったかなと…
 
 
 
 
 
 
 
 

赤切符を切られたのは去年の5月9日。丸1年経過しました(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 

裁判所で裁かれたのは6月7日。たまには裁く側になりたいものです(〃´o`)=3
 
 
 
 
 
 
 
 

そして免停短縮講習を受けたのが6月16日。勉強熱心だからねσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 

一年経過で免許がキレイになるけれど、起算日はどこから??Yahoo!知恵袋で確認すると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

免停明けから1年でした。6月17日まで不安にさいなまれて過ごします( ノД`)…
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょうど今は春の交通安全週間(11日~20日)で取締りが強化されているので注意しなくては
((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と思ったらバイクが無いんだった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

と思うでしょ!?げしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょっと乗ってきましたよ。噂のモザイクバイクを( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘルメットやウェア持参で電車に乗るのは初めてσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ナギツーで電車に乗ると思えば100倍気楽ですが( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

引取り先の都内から奥多摩でも行こうかな~と思いましたが躊躇(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
 
 

過去2回レッドカードをくらっているのは全て奥多摩絡み…奥多摩は鬼門だからやめとけ((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 

多分周遊道路には何台もの白バイがヨダレを垂らして隠れていることでしょう(´ρ`)
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴキブリホイホイの中にわざわざ入っていくなんて自殺行為だよね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

なので奥多摩街道から小沢峠~有馬ダムへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

途中、奥多摩街道の脇道で白バイが5~6台隊列を組んでました((((;゜Д゜)))

ビデオカメラを三脚で固定してたり…
 
 
 
 
 
 
 
 

にしても、めちゃくちゃ警察が多い。交差点毎に警官が見張っています(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 

計画停電の時は姿を見せなかったくせに、罰金集めにゃえらく積極的だな┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で、噂のガンマですが( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 

ガンマは2ストレプリカなので、GP500のカラーリングが施されたモデルが存在します♪
 
 
 
 
 
 
 
 

HB
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WW
イメージ 3
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
イメージ 2



 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラキスト
イメージ 4

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的に一番好きなのはWWσ(≧ω≦*)

当時は大型免許取るか、400ガンマのWWに乗るか散々悩みました( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに現在のスズキのmotoGPマシンのスポンサーはRIZLA。

イメージ 5

 
 
 
 
 
 
やっぱスズキはブルーが似合うなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来週のチャレサは慣れない借り物バイクなので、最後方からゆっくり逝きますんで煽らないでね
(Θ_Θ;)
 
 
 
 
 
 
 
 

私の後ろ着いたら煙幕攻撃&オイルまみれにしますよ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

チキチキマシン大レースみたいだなww