それでもBuell

昨日は機関車と化した我がブエルを東京都下のとあるショップに預けてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

デリバリーオサム号へ積み込みの図

 
イメージ 1
 
イメージ 2

いつもアザ~ス(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 

トランポ号は、入間アウトレット渋滞にハマりつつ無事ショップへ(〃´o`)=3
 
 
 
 
 
 
 
 

結局、少しでも安価に抑えたいんでヘリサートで修理することにしましたが、シリンダーヘッドを外す為にエンジンを下げなきゃダメなんで、その工賃が高い…。
 
 
 
 
 
 
 
 

ヘリサート自体は8000円だとか。これが高いか安いかはわかりませんσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、他のバイクの修理作業が立て込んでる為に、作業に入るのが16日からとの事で、しばらくバイクに乗れません( ノД`)…
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は直っても、これから色んなトラブルに見舞われるのでしょうか…走行距離も更にかさむし。
ヘビなんかは、かなり近いうちに出そう((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
 
 
 

既にメーカーも亡くなったし、将来的に明るい展望は望めないよね(((・・;)
 
 
 
 
 
 
 
 

また、このバイクは自分にはかなり小さいというか、ハンドルやステップを替えたりしても、なかなかポジションが決まらないのが購入当時からの悩みでもあるし~~
 
 
 
 
 
 
 
 

いっそ、買い替えちゃう!? なんてことも頭をよぎってしまいます。。
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、ブエルは過去に乗ってきたバイクで一番楽しいバイクなんですよね。
特にエンジンが最高に気持ちいい(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

国産マルチとかにした方がよりスムーズに速く走れそうではあるけど、飽きてしまう可能性もあり、
悩ましい( ̄~ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 

先日もバイク屋に足を運んで気になる国産車(600ccの逆車)を見てきましたが、ブエルのようにピピッ!!ってこないんですよね(〃´o`)=3
 
イメージ 3
 
好意はあるけど恋までにはいかないみたいな?( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

君のことは嫌いじゃない…いや、むしろ好きさ。でも、今の彼が忘れられないんだ。

モーホーじゃないっすよ(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 

なので、これからは維持費を下げる意味で、ヤフオクで消耗パーツを漁る事にします。
 
 
 
 
 
 
 
 

まずはリヤバンクのシリンダーかな?(((・・;)