Buell XB-492S

最近、2次エアーを吸ってるような状態が続いており、原因を探っていましたが
判明せず…。
 
 
普通に走る事は走るので昨日は伊豆へツーリングに行きました。
 
 
 
 
朝、いつものガソリンスタンドで給油…クレカが認識してくれません。
 
 
磁気不良?使い杉??
 
 
別なスタンドへ行くと普通に使えました。
 
 
今思えば、あれは「行くな」の暗示だったのかもしれません。
 
 
 
 
東名高速でちょっぴりハイになり、Buellに乗っての自己最高速を達成!
 
 
エンジンにガンガン負荷をかけ、なしえました。思ったよりスピードでたなぁ。
 
 
ツーリングの参加者は総勢25台くらい?
 
イメージ 1
 
恒例の「男祭り」です。
 
 
まぁ、先頭集団はいつもの事ながら見えないので後方から徐々にペース上げて行こうかと思いました。
 
 
が、何だか2次エアーの吸い込みが多くなっているような感触で、エンブレが効きません。
 
 
途中、明らかに不調を感じたのでマイペースに切り替えましたが…
 
 
 
 
「パスン!!!」という音と共に終了~。
 
 
 
 
フロントバンクのプラグが抜けました…エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
 
 
 
 
アルミヘッドのプラグホールのネジ山が…。。
 
 
 
 
静岡から埼玉まではかなりの距離があるので、沼津でトランポになるレンタカーを借りようとしましたが、GW中で全部レンタル中。
 
 
試行錯誤のあげく、自走での帰宅が一番と判断しましたが、ガソリンスタンドへ向かう途中、ガス欠になり、きららさんからガソリンを分けてもらいました。
 
 
燃費は普段の65%くらい。まだ走ると思ったのに~人生初のガス欠です。
 
 
 
 
東名高速では80kmキープ。てか、それ以上出ない…。
 
 
何せ492ccシングルですからw 凄い音してるし。暴走族より凄いw
 
 
 
 
昨日は参加された皆さんの帰宅を遅らせてしまい、大変申し訳なく…大勢だし。また、色々動いて頂いた方にも感謝感謝です。
 
 
何かの機会にお返しできればと思います…体で(〃∇〃)☆
 
 
 
 
さて、バイクは如何したものか。