ガソリン

私は基本内勤ですが、外回り担当の社員にガソリンスタンドの混雑状況を聞きましたσ(o・ω・o)








都内やその近郊はほぼ並ばずとも満タン給油が可能らしい(*´∀`)♪








つい最近までは恐ろしいほどの大渋滞だった営業中のガソリンスタンド。

都内じゃ4時間並んでガソリン入れたり…仕事の人は大変だぁ( ; ゜Д゜)








ウチの社員が最近ガソリンスタンドの従業員から聞いた話によると~








ほとんどの車が20リットルも入らないらしい…中には4~5リットルしか入らないのに行列に並ぶ輩も多かったとか( ̄□ ̄;)!!








ハァ?アンタはハイエナか?┐('~`;)┌








ガソリン5リットル減ったからなんだってんだ(*`Д´)ノ!








敢えて言わせてもらおう。








人間のクズめ(。-∀-)








そんな輩がそばにいたら黙っていられないかもね~~σ( ̄。 ̄*)








本当にガソリンが必要な人で入れられずに困ってる人がこれを聞いたら怒り心頭でしょうな(-゛-メ)








別に啓蒙活動しようって気もないけど、自分勝手でわがままな行動は我慢ならんね( ̄~ ̄)








皆さんの周りのガソリンスタンドの状況はいかがですか?(´・ω・`)?