カマ~ンщ(゜▽゜щ)

色々あった日曜日でしたが~~( ̄0 ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実はワタシのブエルのお色直しのお披露目をした日でもありますσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フライスクリーン
イメージ 1
 
ブラックスケルトンって感じかな♪黒のスケスケ下着じゃありませんよ!(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダミータンク
イメージ 2

ハンドルバーエンドも車体のカラーに合わせて交換しました(σ*´∀`)オサレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実はこのバーエンド、ヨッシーさんからの誕生日プレゼントなんです(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…だよね?だよね?(¬w¬*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

更にヒロさんからのプレゼント。
イメージ 3
 
ヒロさんプレゼンツのオリジナル奥多摩イノブタステッカーです(*´∀`)♪
 
後ろ足にバンクセンサーがww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんワタシの誕生日をよく知ってらっしゃる(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロさん、これ誕生日プレゼント…だよね?だよね?(¬w¬*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バイクはダンディーにイメチェンして、更にワタシのイメージに近づきましたσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

普段はダンディーに、そして時にイノブタの如く突き進む…( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、プレゼントはまだまだ受付中ですので遠慮せず申し出て下さいщ(゜▽゜щ)