雪のちツーリング

昨日・一昨日と関東地方も雪が降りまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この連休は、2月という日数の少ない月の稼ぎ時のはず…レジャーや外食産業も大打撃だったのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休を台無しにしやがって!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と怒っていても仕方ないので、連休最終日の日曜日はプチってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝、バルコニーから路面を見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凍ってるよ…オイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく無性にこの状況に逆行したくなり、この冬一番の薄着で出掛ける事に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首都高のさいたま新都心西ICは凍結の為?閉鎖・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
与野ICから入るも、道路は真っ白け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
融雪剤が至る所に撒かれてるので、ジャンクションのループや橋の継ぎ目なんか滑ること(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも行っちゃうもんね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでわ問題です。ここはドコでしょう???
 
イメージ 1
 
戦時中の写真じゃありませんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わからん?では次の写真をば~~
 
イメージ 2
 
いかがです?クルーザーですよ、クルーザー。もち、私のじゃありませんが…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わからんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではカラーでどやっ!?
 
イメージ 3
 
関東在住な方はもうわかっちゃいましたね。ワタシってば何て優しいんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだわからないソコのアナタへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では猿でもわかる写真を(失礼極まりないなオイ)。
 
イメージ 4
 
クジラのイラストでバレバレですな…850円也。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらんクイズ記事でスンマソン。お口直しにワタシのブエルの写真でも。
 
イメージ 5
 
ショートテールがイカす~~!! でしょ!?でしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、寒かった。風邪ひいたかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ワタシにしては珍しい、顔文字封印記事でした。チャンチャン。