銀座鉄道999

少年時代、銀河鉄道999が大好きだったアナタへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
星野鉄郎になって奇怪なカラダを求めていたアナタへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして美しいモーテルに憧れたアナタへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はそんなアナタへ贈る、ちょっぴりセンチでハートフルかつバイオレンス
あふれるお話です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の自宅はさいたま市σ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勤務地は首都圏に転勤してから数ヶ所変わりましたが、全て東京23区内。
 
 
 
 
 
 
 
 

通勤電車は基本JR。
 
現在の勤務地は虎ノ門なので上野駅から地下鉄銀座線に乗り換えるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

因みに銀座線は『浅草駅~渋谷駅』を結ぶ、都内で一番古い路線です(多分)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

数年前、青山のオフィスに勤務していた時の事。
 
 
 
 
 
 
 
 

JRで渋谷駅まで行き、地下鉄銀座線に乗り換え『外苑前駅』で下車してたんですが~
 
 
 
 
 
 
 
 

これが超激混みなんです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもね、でもね、も~~最高っ!なんすよ(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

因みに外苑前駅の前後の駅は『青山一丁目駅』と『表参道駅』。外苑前駅にも
avexがあったりとオサレな街並み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんでめっさ女子率高いんす~~(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

例えるなら…男一人に三人のナオンが用意されているような?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさにハーレム電車とはこのことよ!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏場なんて目のやり場に困っちう~~(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目の前には絶景が広がります…お○ネの谷間がぁ~~(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

社内一エロエロな同僚なんて、激混みついでに腕でオ○~イを横から押しつつ
寄せて寄せて~赤城山を富士山並に盛り上げたとか…
変態だなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しばらく見てませんが、痴漢で捕まっていないか心配です( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもね、そんなハーレム電車銀座線も浅草側から渋谷方面に向かう車内は
オヤジ色満開(Θ_Θ;)
 
 
 
 
 
 
 
 

主な停車駅が神田・日本橋・新橋・虎ノ門では仕方ありません…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m9っ゚Д゚) もうさ、激混みでもいいさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激熱な渋谷駅からの通勤ルートに変更しようかしら(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 

なんて事を思いながら妄想電車に乗っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

~~そんな男のマロンを乗せた「銀座鉄道999」は今日もゆく…ナンノコッチャ。