奥多摩Buell友の会

今日はmffactory02さんと合角ダムで釣りをする予定!
 
 
 
で、昨夜タックルの準備をしていましたが…
 
 
 
ルアー実家に置きっぱみたい(´ヘ`;)
 
 
 
しかもリール壊れてるし(;´д`)
 
 
 
 
mffactory02さん、すまぬ…(ー'`ー;)
 
 
 
 
で、今日は『奥多摩Buell友の会☆朝練部』のオサムさん・ヒロさん・uniさん・
muuさんが朝練する事は聞いていたので、ちょっと顔を出そうと向かいました。
 
 
 
5時に家を出ると、ちょうど夜明け…めっちゃ寒い(~ヘ~;)
 
 
 
 
以前捕獲されたサイン会会場は今朝も大盛況(゜〇゜;)
 
 
 
 
向こう1年間は無検挙を貫かねばならないので慎重に通過(〃´o`)=3
 
 
 
五日市のセブンでアンパンを食べてから檜原街道をひた走ります。
 
 
 
檜原街道の定番サイン会会場は今日は閉店ガラガラ(〃´o`)=3
 
 
 
都民の森に向かい淡々と走っていると、muuさんのXB-12Sとすれ違い…その後uniさんのXB-12Sも下山していきました…。
 
 
 
 
下山が早すぎるよ~(´ヘ`;)
 
 
 
 
後で事情を聞くと、これから仕事とか…これから子供の運動会とか…
 
 
 
2人共スゲーです。さすが友の会の会員。私にはそこまでできませんσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
都民の森には『奥多摩Buell友の会』の会長と理事長がいらっしゃいました♪
 
 
 
ヒロ会長
イメージ 1
オサム理事長
イメージ 2
 
理事長からは参加者全員にドぬるい缶コが支給されましたが、私はすぐに察しま
した。
 
 
 
 
 
 

これは単なる差し入れじゃない。この缶コーヒーのようにぬるい走りはするなという、理事長からの無言のプレッシャーなのだ」と。

 
 
 
 
 
 

でも、ぬるいから体が温まらないし、寒いし無理~(ー'`ー;)

 
(この時の気温は11℃、みんなが来た時は一桁だったらしい)
 
 
 
 
 
 

そんな時、見知らぬ男性から「道産子さん、お久し振りです(´∇`)」と声をかけられました。

 
 
 
 
 
 
はて?誰だっけか?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 

いやぁ、超久々!ストトリの「おいなりさん」でした(*´∀`)♪

 
イメージ 3
 

またの名を膝擦りキャプテンといいます( ̄ー ̄)

 
 
 
 
 
 
久し振りだったので、会長や理事長ほったらかしで長話してしまったσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
会長、理事長、すんませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
ちょっとして、ヨッパライダーまささんも来ました( ´艸`)
 
イメージ 4
 
その後は周遊道路を下ります。交通安全強化週間なんで先頭だけは走りたくない
のに…
 
 
 
 
 
 
理事長もまささんも私に行けと譲りません( ノД`)…
 
 
 
 

仕方ないので法定速度+10kmで走り出すと~
 
 
 
 

我慢できずにオサムさんとまささんが抜いて行きました。これで安心して走れます
( ´艸`)
 
 
 

 
無事周遊道路を下りて、私が先頭で湖畔沿いを走り、橋を渡った所に青い制服を
着た面々が?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 

ネズミ獲りでした((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 

橋の途中にエサ(計測機)を仕込んでいたみたい(;・∀・)
 
 
 
 

多分+20km位で走ってたような気がしましたが、無事通過できました(〃´o`)=3
 
 
 
 

奥多摩は二輪規制後、二輪車の流れが変わった事で、ネズミ獲りの場所が変化しています。
 
 
 
 

しかも、情報によると取締りの場所が多岐に渡っていて一定じゃない様子。
 
 
 
 

制限速度が30kmなんてトコもザラなので、50kmでも捕獲対象、60kmでレッドカード免停処分です。
 
 
 
 

奥多摩行かれる方は本当に気を付けて下さい。
 
 
 
 

ではヾ( ´ー`)ノ~