ヤター!!

Buell XB-S乗りに人気のカスタムパーツ
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオクに出品されるとグングン値がつり上がる人気のパーツ
 
 
 
 
 
 
 
残り10分間での死闘を制し、ついに落札(*゚▽゚)ノ
 
イメージ 1
 
最近手に入れたmuuさん、私もついに落札しましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
死闘なんて書きましたが、競合もほとんどいなく、あっけなく落札してしまった・・・。
 
 
 
 
 
 
 
普段の落札相場よりかなり低い金額で納まったのでご機嫌ですヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
定価の4割くらいといったらBuell乗りなら想像つくかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
週末はカスタムした写真をアップできるかな~ヽ(*^^*)ノ