洗車シテマスカ?

イニDツーに行かれた皆さん、洗車しましたか~?(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放置すると後々面倒になるので早めにやりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、今日は雨らしいのでカーポートで水無し洗車です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のBuellは高級なスケルトンカバー仕様なので、定期的にコイツで磨きます
( ̄▽ ̄)ニヤ
 
イメージ 1
 
でもなかなかキレイにならないんだよね…高いんだけどなぁ(-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは液体ワックス成分が入ってる「ベガ」で隅々まで拭き取ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「洗車中」
 
イメージ 2
 
隣の車は関係ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホイール磨きにセンスタは外せませんなぁ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンとマフラーはタイヤワックスをシュシュっとやって、垂れた所をキレイに拭き取ってOK!(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱中していたので途中の写真はありません(2時間かかったよ)m(_ _;)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはちょっと気になってたブレーキ位置を調整して~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めのフォークオイル+アップハン化で跳ねまくりのフロントのプリロードを…
 
イメージ 3
 
ケガキ線2本緩めました。こういう時は少し多めにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういや、純正のブレーキパッドかなり減っていたなぁ…
 
イメージ 4
 
上が純正。下がカーボンロレーヌ嬢SBK)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手ルクレンチでしっかり締めて~
(XBのパッド交換はキャリパーを外さなきゃいけません)
 
イメージ 5
 
規定トルクだと心配になるほどトルクがかかるので、いつも手ルクですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ♪
 
イメージ 6
 
これで明日の奥多摩は大・丈・夫!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、雨ですがなq(T▽Tq)(pT▽T)p