お散歩(*゚▽゚)ノ

昨日はディーラーに「クンクン病」の診断に行きました。

イメージ 1
 
メカ『ステムベアリングが怪しいですね…交換した方が良いですね』
 
 
 
 
 

私『この前やったばかりでしょ?(。-∀-)』
 
 
 
 
 

メカ『預からせて下さい‥(;・∀・)』
 
 
 
 
 

今度フロント全バラになる予定です( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 

日付が変わり、今日~
 
 
 
 
 

関東地方は明日から雨…今日の晴れは貴重だし、ちょっと乗るか。
 
 
 
 
 

朝練しに行くか迷って、いつものお散歩コースへ。
 
 
 
 
 

あっ、この前雨にあたったんで昨夜は革パンの手入れなんぞをやりました。

 
イメージ 2
 
でも今日は…メッシュです(;・∀・)
 

 
 
 
 
 
 

朝の空気を肌で感じながら『今日は今年最後の酷暑になるな(。-∀-)』と、感じたわけです
( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 

これぞ野生の勘ですな。
 
 
 
 
 

野生の猿ではありませんσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 

埼玉ではメジャーな定峰峠も標高が低く暑かった(;・∀・)
イメージ 3
 
相変わらず走りずらいし…。
イメージ 4
 
ここで4輪バトルするなんてありえん気がするんだけど(ー'`ー;)


FD3S VS FD3S
 
あっ、気が向いたら見て下さい。ここで行われたラブコメバトルの様子です( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
定峰峠は暑いんで缶コして土坂峠に向かいます。
 
 
 
 
 

土坂峠はちょっと落葉が多くて躊躇しちゃう路面。
 
 
 
 
 

県境のトンネル。いつもは埼玉側を撮ってるので今回は群馬側から。
 
イメージ 5

って、実は埼玉側に猫の死骸があったもので(;・∀・)
 
 
 
 
 
死体や死骸に哀れみの視線を送ると憑いてきちゃう事があるので注意が必要です
~心霊オカルト研究所埼玉支部
 
 
 
 

しかし今日は暑いなぁ…頭文字Dツーが涼しかったから体が萎えてるのかも?
 
 
 
 

神流川沿いを走りながら涼しげな景色をパチリ
 
イメージ 6
 
 
 
そういや、腹ポッター…じゃなく、腹減った~(;´д`)
イメージ 7

ヒューマンエラーさんオススメの蕎麦屋です。
 
 
 
 
 

この自販機でドリンクを買い、コンビニで買ったウサギちゃんを取り出します。

どうです、この愛くるしさ!?癒されるぅ(//∇//)
 
イメージ 8
 
がしかし、一口一瞬で完食しましたo口(・□・ )
 
 
 
 
 

その後、長瀞行って岩畳でも見ようかなと、長瀞駅に行きました。
 
 
 
 

が、ライン下りの猛烈営業に会い、即退散ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
 
 
 
 

平日は観光客が少ないんで寄って集ってきます(ー'`ー;)
 
 
 
 
 
ライン下りはしてみたいけど、一人じゃあまりに寂し過ぎるでしょ(〃´o`)=3
 
 
 
 

荒川を眺めながらぶらぶらしてると、電光掲示板が。
イメージ 9

9月下旬でこの気温(;・∀・)
 
 
 
 

気持ちが萎えて、このまま帰りました(;´д`)
 
 
 
 

今日は洗車しようと思ってたけど無理(ー'`ー;)
 
 
 
 

200km程度のお散歩コースにもかかわらず、頭文字Dツーの時より疲れてしまった(;´д`)
 
 
 
 
 
( ・∇・)<皆さん、酷暑より雨の方が体に楽ですよ~~。
 
 
 
 
 
 
 
それと・・・
 
 
 
 
 
 
 
誰かぁ・・・ライン下りしませんかw(m。_。)m オネガイ