Buell Night Off

残暑厳しい8月下旬(;´д`) 
 
 
 
てか、まだ夏真っ只中!?(゜Д゜≡゜Д゜)?
 
 
 
昨日は酷暑の中、重い腰を上げてハンドル交換しました。
 
 
 
 
今つけてるのは一番低いタイプのハンドルで、攻撃的なポジションを想定して変更したんだけど…
 
 
 
ただポジションが窮屈になっただけのような(´ヘ`;)
 
 
 
 
なのでハンドルを戻しました。
イメージ 6 
汗がウザいんで、敢えて水分を一切取らず自虐的作業を終えたものの・・・
 
 
 
 
頭が痛い( ノД`)…
 
 
 
 
しかも午後からの作業にもかかわらず、朝から何も食べてない‥てか、別に腹減ってなかったし。
 
 
 
 
ホント食べ物に執着ないよなぁσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
あ、ハンドル交換でポジションが大柄になり、乗りやすくなりました(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夜はkouさん・オサムさんと一緒にお台場へBuell乗りが集まるオフ会へ行ってきました(´∇`)
 
 
 
先週のSaturday night offでデジカメが使いものにならなかったので、今回はザクティを持って行きましたが、またも玉砕( ノД`)…
 
 
 
 
 
 
写真は主催者ヨッシーさん全て任せw、皆さんのBuellをチェック(σ*´∀`)
 
 
 
 
目の保養になりました(*´∀`)♪
 
 
 
さて、ここでちょっと動画を作ったんですけど、やはり速攻でブロックされました( ̄ー ̄;
 
 
 
恐らくシステム的にやってるんでしょうね。1~2日公開できればよしだったんですけど。
(りんめいさん、ウルフマンさん、コメント削除すんまそん)
 
 
 
気を取り直して、参加者の写真を一部アップします。
イメージ 5
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
みんな凄いなぁ。インパクトあるよ(ノ゚⊿゚)ノ!!
 
 
で、私のも・・・
イメージ 4
インパクトって何ですか?(-_-;)
しかもちょっとツチノコっぽい?
 
 
 
あ~っ、カスタムしたい!っと、その前にブレーキほんと直さんと\(;゚∇゚)/