Saturday Night Off

逝ってきましたナイトオフ。撮ってきましたナイトシーン…(; ̄ー ̄A
 
 
 
しっかし今回のオフ会は大失敗でしたね~~!
 
 
 
日程がw
 
 
 
まさか次の日が仕事だったとは…記事アップした翌日に気付きました( ノД`)…
 
 
 
しかし、男・道産子、一度口にした約束は必ず果たす男です!σ(≧ω≦*)
 
 
 
どんだけ男らしいかは、Tommyさんのブログをチェック!(¬w¬*)
 
 
 
 
//http://blogs.yahoo.co.jp/travelair_tommy/36691755.html
 
 
 
 
いやぁ、やっぱ夏はレゲエですなぁ(≧∇≦)←Tommy'sブログ見ないと意味不明
 
 
 
しかし、今のコは水着姿みたいなカッコでレゲるとは知らなかったです( ・∇・)
 
 
 
いやぁ、危なくビクスクのタンデム姉ちゃん×2にお持ち帰りされるトコでしたよ(//∇//)
 
 
 
仲間がいなけりゃそれもOKなんですけど~♪(/ω\*)
 
 
 
しかしそこは男・道産子、仲間を裏切ることはできませんから( ̄ヘ ̄+)
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻して、お台場ではハローキティのイベントあり。
 
 
 
しかしそこは、海に浮かぶどデカキティにレインボーブリッジというアンバランスな光景(。-∀-)
 
 
 
続いて向かった横浜赤レンガ倉庫はレゲエのイベントの終了直後で倉庫に近寄るのも困難な状態(。-∀-)
 
 
 
そうそう、やまちゃんがここで遭難してたっけ( ´艸`)
 
 
 
最終ポイントの海ほたるは周囲が全部海なんでほぼ真っ暗。
遠くに見える首都圏の夜景はまるで漁火のよう(´ヘ`;)
 
 
 
このようなシチュエーションでいい写真が撮れるわけがないっしょ?(´・ω・`)?
 
 
 
(  -_・)?じゃ、撮らなかったのかって?
 
 
 
いやね、一応三脚使って真面目に写したんですよこれがまたσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
こんなのとか~( ̄▽ ̄;)
イメージ 1
イメージ 2
 
 
こんなのとか~(´ヘ`;)
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
こんなのとか~(;´д`)
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ、ズーム機能もない520万画素の白モノ家電メーカーのデジカメじゃ仕方ありませんわぁ┐('~`;)┌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう夜景は金輪際撮らないと誓いましたσ(o・ω・o)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、そうだ、当日は深夜にも関わらず、たくさんの変態さん達が集まってくれたんですよ(≧∇≦)

 
 
 
 
 
 
 
来てくれたのは~
 
 
 
 
 
 
 
・トラブラ~Tommyさん(Ⅲ型刀)
・説教部屋mffactory02さん(R6)
・トラクターサウンドkouさん(XB12R)
・緊張の夏日本のかねやん(ダブロク)
・モーホーオレンジレンジ(Z750)
・年齢詐称やまちゃん(R750)
・小浜大統領(R6)
・と、その弟、まさ坊主(Z1000)
・千葉のDV兄弟L&K‥
 
 
 
 
 
 
 
あっ、BV兄弟か(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 

他の人は間違いないかな?失礼があると大変‥(・д・ = ・д・)

 
 
 
 
 
 
 
 

大丈夫、他の方はキッチリ合ってます(〃´o`)=3

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

真夏とはいえ、海辺の夜風は心地よく、その気持ちよさは格別(≧∇≦)

 
 
 
 
 

今この時、日本でも最高にイケてるシチュエーションにいると思うと気分はハイテンション(´∇`)

 
 
 
 
 

赤レンガ倉庫周辺に集まる若者達にアピールするようにブリッピングで爆音エキゾーストを奏で、LEDでスケルトンタンクをピカらせれば、気分はもう20代前半!σ(≧ω≦*)

 
 
 
 
 
あ、その頃が一番遊んでたもので(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナイトオフには峠やツーリングとは違った楽しさがありますよ(*´∀`)♪

 
 
 
 
 
 
 

次回『海辺のモーニングコーヒーオフ』あるのか?やるのか?ヘ(゜ο°;)ノ