Saturday Night Off やります

以前告知した『Saturday Night Off』を21日の土曜にやります(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
参加者「0」でもまさかの驚愕開催です( ; ゜Д゜)( ´・ω・)ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
夜の大都会に包まれ、夜景を楽しみながら写真を撮ったり語り合ったり・・・
 
 
 
 
 
 
 
時にはイジり合ったり~(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
もしお暇なら是非ど~ぞ(人´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
では当日のメニューをご紹介(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
お台場海浜公園 19時~20時
お台場といえばレインボーブリッジ。
その名の如く、七色に輝く橋を眺めるだけで、隣の彼といいムードになること
間違いなし(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
注:当ブログは禁断の愛を否定しません( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
横浜赤レンガ倉庫21時~22時
イメージ 3
『みなとみらい』(赤レンガ倉庫そば)
言わずもかな横浜のメジャー夜景スポット。
お台場で恋が芽生えた二人はもう急接近間違いなし(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

『海ほたる』 22時30分~0時

 
海ほたるは東京湾アクアラインPA
360度見渡す限り海~(* ̄∇ ̄*)
横浜~東京~千葉の夜景が一望できます(≧∇≦)
ここが最終ポイントなので、解散時間は自由ですヾ( ´ー`)ノ~
 
 
 
 
 
 
 
と、こんな感じで進みます。
首都圏を代表する夜景スポットなので満足頂けるかなと~(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ところで皆さんはどんなデジカメ使ってるの?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
私は数年前に買った520万画素の白物家電メーカーのデジカメですσ( ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
ナイトモードを駆使し三脚固定で安デジカメの限界にチャレンジσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
参加は車でもバイクでも構いません。
来られる方は合流予定場所を教えて下さい(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
もちろんドタ参でもOK!来る者拒まず受け入れますよσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
んじゃ、てるてる坊主でも吊るして週末を待ちますか(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ゲリラ豪雨にはくれぐれもご注意を!!(゚O゚;