禁断の愛?

大阪のBuell乗り、「ほりやん」さんとオフ会してきました!
 
 
 
 
 
ツーリングパートナーの「とみきちおやじ」さんとはオフカイ仲のようで、私の取り入る隙はなかったですねww
 
 
 
 
 
ほりやんは30歳、私は40歳(?)、とみきちさんは52歳とほぼ10歳ずつ離れていましたが、共通項はバイク乗り!
 
 
 
 
 
以前からの仲間的な雰囲気で楽しかったです!
 
 
 
 
 
関西弁丸出しのとみきちさんはとにかくお喋り。楽しませて頂きましたw
 
ほりやんは聞き役。というかハニカミ役?w 想像してたよりずっとナイスガイでした(爆)
 
 
 
 
 
関西と関東という事で離れてはいますが、またお会いしましょう!