Saturday Night Off

都会の夏は暑い…。
 
 
 
 
 
 
 
 
アスファルトが太陽の熱を跳ね返し、オゾン層がそれを封じ込める。
 
 
 
 
 
 
北海道から越してきた時は関東での生活に不安を憶えるほどでしたσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
真夏は朝陽が上った途端に灼熱の太陽が照りつけ、あっという間に30℃オーバー
 
 
 
 
 
 
 
昼間は連日オーバー35℃超え(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
私はそんな中でバイクに乗れるほど変態じゃありません。
 ↑乗ってるか?(  -_・)?
 
 
 
 
 
 
でもバイクに乗ったらマジで体感気温がゆうに40℃超えます( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
なのでそろそろ毎年恒例の夜遊びでもしようかと…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
いつもは大体ソロなんですが、行ける方がいるならツルむのもありです。
 
 
 
 
 
 
日程は8月21日を予定、雨天順延です。
 
 
 
 
 
 
 
あっ、C1グルグルはやりませんよ、免許の点数が危ないんでσ(≧ω≦*)
 
 
 
 
 
 
 
お台場辺りに集まってレインボーブリッジを封鎖するとか~。
 
 
 
 
 
 
 
湾岸線をお洒落にナイトクルーズとか~。
 
 
 
 
 
 
悪魔のZやブラックバードを追いかけたり~。
 
 
 
 
 
 
 
海ほたるで潮風にあたりながらノンアルコールビールを飲むのもよし( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
参加できる方の意見も聞きながら、最後は自己チュー的に決めたいなとw
 
 
 
 
 
 
 
誰も来なけりゃ犬吠埼辺りで日の出を見ながら人生でも振り返るかぁ( ´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
行ける行けないに関わらず、好き勝手なコメントお待ちしています( ̄▽ ̄)