連荘で山梨?

今月の15日に山梨で東西ブロガーが終結してのBBQ大会があるのですが、ちょうどその日は仕事で不参加。




















しかし、こうしてみると関西のブロガーさんとはあまりご縁がない事に気付きます(; ̄ー ̄A















山梨といえば昨年本栖湖でBBQ大会をやった時にお世話になった現地ブロガーさんともご無沙汰でしたので、お盆に行けない代わりに昨日顔を出して来ました。










当初は富士山周辺を周るプチツーを予定してましたが、諸事情でひまわりさんの職場でプチミーとなりました♪










イメージ 1

ひまわりさんのステップワゴン。バイクはセロー。










イメージ 2

金魚屋さんのステップワゴン。バイクはKDXとNSRを所有。










イメージ 3

この方は…説明いりませんね、某骨折君です(爆)骨折してるのに一都二県を渡ってくるとは( ̄▽ ̄;)










滞在時間は4時間程でしたけど、まったり過ごしてきました(*´∀`)♪

ひまわりさんにはお土産も頂きました(´∇`)アザース










帰りの談合坂SAで「冷やほうとう」と大好きな「かき氷(桃味)」を食べ、鷹さんが買った「男爵コロッケ」をつまみながらのバイク談義。










鷹さんはまだまだ走りの向上心が衰えてないよう。

バイクの復活にもちょっとしたサプライズがあるみたいなんで楽しみです♪















さて、来週土曜日はイエローなBuell乗りとプチオフ会の予定(´∇`)




















奥多摩で落ち合い、柳沢峠を下り塩山辺りまで走ります。

彼は中央道で自宅のある京都へ、私は奥秩父へ抜けてさいたまへ戻る予定。










奥多摩でイエローとブルーなXB-9Sを見掛けたら自分達でしょうね( ´艸`)