主催者不在のツーリング


昨日、紅の鷹さんが逝きました( ノД`)…
















でも、彼にとっては何げない事のようですがw(書庫)















今日は彼が主催するツーリングの予定でしたが、主催者離脱で中止だと思ってましたσ(o・ω・o)















が、大腿骨を骨折しながらも、集合ポイントへ来るというではありませんかΣ(゜ロ゜〃)















ならば見に行こう(≧∇≦)

どんなかな~♪















でも集合場所にいた鷹さんは割りと普通…(´・ω・`)?アルイテルシ?















鎖骨に尾てい骨、そして大腿骨まで折れてるのに普通…やはり無謀変態者確定ですな( ̄ー ̄)















体中の骨を散々折っても心は折れず?上機嫌でした( ´艸`)















イメージ 1

鷹さん&かおりんのお騒がせツートップ!w
















いやぁ、普段着のかおりんさんもお美しい(//∇//)
















と、言っておく(¬w¬*)















鷹さんは当然ツーリングには参加できないのですが、DORUさんと共に車でいろは坂を上りました。















そして来ました浅井食堂

イメージ 2

二回目の浅井食堂ではメンチカツ&とりからをチョイス( ・∇・)















しかし隣のマナティは完食ならず!

イメージ 3

若さゆえの過ちとしておこう( ノД`)…















皆さん食べ終えたところで鷹さん・かおりん・DORUさんはここでお別れ~~ヾ( ´ー`)ノ~















怪我が治ったらまた走りましょう!















あ、かおりんさんはもう走れるかなぁ‥では、お忍びで埼玉へいらっしゃい(//∇//)















と、言っておく(¬w¬*)















ここからは、た~ちゃんの先導で金精峠までレッツらゴー(*´∀`)♪















しかし、今日は天候不順でした~(; ̄ー ̄A

イメージ 4















更に途中、皆さんとはぐれてしまい、一人赤城山で雨宿り( ノД`)…

イメージ 5

まささんや噴さんも孤独なロンリーライダーに‥やっぱ主催者がいないとアカンわ~~┐('~`)┌




















イメージ 6

鷹さん、復活待ってるねv(*'-^*)~ミ☆♪





















と、言っておく(¬w¬*)










皆さんの愛車紹介は次回へ続く…。