避暑地ツーグルメレポート

先日のツーリングでは、長野県・群馬県・栃木県を走破しました(σ*´∀`)
 
 
 
そして、ツーリングの楽しみといえば、やはり地元グルメでしょう!
 
 
 
今回はツーリングで口にしたもの全てを一挙公開しましょうo口(・□・ )
 
 
 
◆朝6時、関越道のインター近くのサンクスで缶コ(・~・)゛
 
 
 
上信越道の横川SAで缶コ(・~・)゛
 
 
 
草津湯畑のセブンでペプシ(・~・)゛
 
 
 
◆道の駅六合でクリームパンと緑茶。みんなは蕎麦(; ̄ー ̄A
デザートには北海道産の小豆を惜しげもなく使用した~
九州名物「まんじゅうアイス」(・~・)゛
 
 
 
 
・・・意味不明┐('~`;)┌
 
 
 
◆その後、オルゴール館?で、オレンジ味のかき氷(・~・)゛
 
 
 
いろは坂を下りたファミマでファミチキとホット緑茶(・~・)゛
 
 
 
以上。
 
 
 
いや~あの猛暑の中、ランチはパンひとつ。何気に体力ある42歳の夏w
 
 
 
ところで、どこでも売ってるモノじゃん!?(`ε´)って思いましたか?
 
 
 
だとしたら、あなたは人としてまだまだです┐('~`;)┌フウ…
 
 
 
「外で食べるおにぎりは美味い」
それと一緒で、違う土地で飲む缶コは一味も二味も違うんですよ(≧∇≦)
 
 
 
って事で、グルメレポートを終わりますm(__)m
 
 
 
‥(; ̄ー ̄A
 
 
 
そうそう、帰りの東北道を走っていると、ブルーのVTR1000Fが・・・
そして、その前には黒のZ1000。
 
 
 
もしや、この組み合わせは!?(/・O・)
 
 
 
やはり、おとんとうめきっちゃんでした( ・∇・)
 
イメージ 1
イメージ 2
いや、「うめきっちゃんとおとん」でした。
 
 
 
 
力関係で並べないと後で何をされる事やら((((;゜Д゜)))
 
 
 
彼女達は福島ツーの帰り。しかし偶然とはいえ驚きました(゜〇゜;)
 
 
 
これはやはり、おとんとWendyさんの愛の絆がもたらせたものだと確信していますσ(≧ω≦*)
 
 
 
SAでの二人の戯れぶりは、私が見た事のない程のおとんの社交性( ´艸`)
 
 
 
うめきっちゃんが居なければ、ハグしたりするんだろうなぁ・・・
 
 
 
 
キモっ(;´д`)
 
 
 
そんな思いを胸に秘め、埼玉組は散っていくのであった…ヾ( ´ー`)ノ~
 
 
 
 
 
 
・・・ここでお詫びを申し上げなければなりません。。
 
 
 
 
 
 
前回のスライドショーに・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
オリオンさんが抜けていました…・・・(゚_゚i)タラー・・・この場を借りてお詫び申し上げます・・・。
 
オリオンさんはもう見に来ないかもしれませんが・・・。