避暑地ツーリング(渋峠・金精峠)

 
7月18日は紅の鷹さん主催の避暑地巡りツーに行ってきました!
 
渋峠・金精峠は国道で1・2位の標高を誇る最高の避暑地。夕方なんて寒いくらいでした。
 
ツーリングは楽しかったけど、ちょっぴり残念(というかかわいそう)な事もありましたが、大きな怪我もなく
 
帰還できたようで不幸中の幸い!ピーポー君は念の為ね!
 
事故は誰にでも起こる。そして、起したくて起きるものじゃない。また、次は自分かもしれない。
 
二輪はそういう乗り物だからこそ、難しくもあり、夢中になれるものだと思います。
 
お二人共、早く復活してまた一緒に走りましょう!
 
そして、いつか自分が事故った時は手厚い看護をお願いしときます!!w
 
また、最後までお世話して頂いた皆さんには感謝です。
 
埼玉組でさえ23時過ぎの帰宅だったので、皆さんは余裕で午前様だったかと・・・。
 
でもなんだかんだ言って、久々に楽しいツーリングだったと実感しています。
 
主催者の鷹さんは落ち込んでるみたいなんで、BGMは気合のHM!大音量で聴くべしww