メッシュじゃけん

かれこれ3~4年使ったSKY製の『メッシュジャケット』イメージ 1
インナーも付いてたんで、肌寒い朝晩の体温調整もバッチリ♪
 
 
 
 
 
 
インナーはしばらくして破けましたが(;´д`)
 
 
 
 
 
 
ただ、サイズが少し大きい(3L)。
 
 
 
 
 
 
私はLLだと微妙に小さく3Lだと少しダブつくんで、ウェアを選ぶ時はいつも妥協しています( ´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
サイズが大きいと風圧でバタバタするんで、肩や肘のパッドが密着せず安全面でもよろしくありません。
 
 
 
 
 
 
なのでこれはPAWN大統領にくれてやる事にして~(その前のメッシュジャケットはポンコツさんにあげた)
 
 
 
 
 
 
新しいジャケットを買う事にしましたσ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
はじめはシンプソンやベイツ、イエローコーンのどれかにしようと思っていたのですが‥
 
 
 
 
 
 
最近はバイクの修理代や裁判所への納付金、はたまた免停の短縮講習料など散財しまくりなんで、ヤフオクで安いのを探そうと(〃´o`)=3
 
 
 
 
 
 
そこで落札したスプーンのジャケットがこれ。
イメージ 2
私同様、爽やかブルーなニクい奴です( ̄ー ̄)
 
 
あっ…
 
 
水色って言わないで~(;´д`)
 
 
 
 
 
 
サイドビュー‥イメージ 3
ん?このラインが微妙にウルトラチック‥( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
‥いやいや、気のせい気のせい!(゜Д゜≡゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はこれで信州へ出掛けてきます(`◇´)ゞ
 
 
 
 
 
 
現地でお会いする皆さん、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そして…イメージ 4
ブルトラマンとか言わないで~(;´д`)