居酒屋所沢

先週の土曜日はまたしてもオサムさんプレゼンツで埼玉西武ライオンズの試合を観戦(*´∀`)♪

イメージ 1

今回は内野指定席。ライオンズ弁当付き♪










球場に到着すると試合開始早々ヒロさんが激写モード(゜∇゜;)

イメージ 2

売り子の女の子でも撮ってるのでしょうか?(¬w¬*)










ちなみにオサムさんとヒロさんは共にBuell XB仲間(・∀・)人(・∀・)

二人は何と奥多摩で朝練をしてから球場入りするほどのタフネスぶり。

しかし寝不足+朝練疲労にアルコールが加わると…








 ↓

イメージ 3

そんな彼は西武球場を「居酒屋所沢」と呼びます(爆)

球場内のやさしい風に包まれ、熟睡されてましたo(__*)Zzz










途中、乱闘騒ぎもありましたが…

イメージ 4










全く動じず(。-∀-)

イメージ 3

なお、この日は三回までの記憶しかなかった模様。

前回は六回まで記憶があったらしいのですが…この流れだと次は試合そのものの記憶がないかも(爆)










試合は後半追い上げたけど、残念ながら敗戦。でも試合終了までどうなるかわからない展開で楽しめました♪

試合終了後、スタジアムが解放されたので芝生を確かめるように入場(σ*´∀`)

イメージ 5

ヒロさんとしばらくウロウロしたのですが、オサムさんの姿がない?(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思ったら‥(〇o〇;)










イメージ 6

ささ、他人のフリ他人のフリε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)










疲れてる様子だったんで芝生に横になってるんでしょうε- (´ー`*)

何やらアトラクションをやってたので、そんなのを見て、そろそろ帰ろうとしましたが…










イメージ 7

まだ!?Σ(゜ロ゜〃)

周囲の冷たい視線もありましたが、彼は変態なので気にしません。さすが変態バイク乗り!










同じバイク乗りとして自分も見習お…いや、気をつけようσ( ̄。 ̄*)