逝くしかないっしょ!?

日曜日は鷹さん主催の栃木ツーでしたが…








朝起きると雨(ー'`ー)









そこで鷹さんの記事コメントを見ると、りんめいさんの「雨だし無理ぽ」的なコメントを発見!( ・∇・)








そうだよね~♪と、二度寝o(__*)Zzz








ふと8時に目が覚めて、再度記事コメントをチェック。








すると、りんめいさんが「晴れてきた…」と、何だか前向きなコメントをしてる(°・°*)








りんめいさん、あなたの空は東京の空ですよ?栃木の空とは違うんだから!








でもこれは行っちゃう感じだよね~(〃´o`)=3








都内在住なりんめいさんが行ってサイタマンな私が行けない理由はどこにもなく(´ヘ`)








外に出ると少し小雨が降ってる…








ここで自らに渇を入れる為にmffactory02さんを思い出す。








mffactory02さんは豪雨の中でも遠方のサーキットへ向かう強者。

豪雨のサーキットにどんな楽しさがあるのか理解はできませんがw、この程度の雨なんて彼にとっては

雀の涙でしょう!








よし、行くぞ!(≧∇≦)









と、エンジンを暖気してると、タイミング良くmffactory02さんさんからメールが(´・ω・`)?








そして、栃木に向かうよ~と返信すると…








mf「スゲー、雨なのに行くんだぁ」


















あれ?( ̄▽ ̄;)








折れそうになった気持ちを奮い立たせ、8時半に出発!








東北道の空はうっすらと日差しもあり、路面はほぼドライ(*´∀`)♪








逝けるのか?もしや今日はドライで逝けるのか!?( ・∇・)









と喜びもつかの間、日光宇都宮道路の終点、清滝インター出口でレインウェアを着る自分がいましたσ( ̄。 ̄*)








待ち合わせ場所に鷹さん御一行は既に居なく、もう出発した模様(;>_<;)








ま、30分遅刻したんで当然ですσ( ̄。 ̄*)








ならばと、雨の日光いろは坂を激走し追いかける!








ブロロロ~~~!!









途中、大きくリヤタイヤがスライド((((;゜Д゜)))









しかし、偶然のカウンターで立て直す!( ´艸`)








おぉ、俺は小柏かっ!?σ(≧ω≦*)

頭文字Dネタ








路面の悪いいろは坂を何とか上りきり、中禅寺湖が見えた時…








やはり中禅寺湖は美しい…湖を見たら帰ろう。


関東で一番お気に入りの湖を見て満足度MAXσ(*´∀`*)








と思い、駐輪場にバイクを停めた場所に鷹さん御一行が( ̄□ ̄;)!!








やべ~、捕まったよ(。-∀-)









そんな訳で帰るに帰れなくなり、名物のソースカツ丼を頂く流れに…。

イメージ 1

おいっ、こんなに食えんぞ( ̄□ ̄;)!!









と思いきや、意外にあっさり完食(*´∀`)ウマウマ








しかし食べた後は異様に眠くなり、テンション低めでおとなしくしてましたσ( ̄。 ̄*)ボーッ








ここで鷹さんが、天気が悪いので霧降はやめて、草木ダムへ移動しようと提案。








やり~、家が近くなった(* ̄∇ ̄*)ラッキー








で、草木ダムでまったりタイムOo。.(^。^)y-~

イメージ 2

やっぱ主催者のバイクを先頭に撮らないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ








まったりしつつも、しかし眼光鋭い私のこと、ダムに入ってくるバイクをチェックチェック( ̄ー☆








ほう、栃木側からはバイクが全く来ないなぁ( ´・ω・)








入ってくるのはみな群馬側から来るバイクばかり。しかも誰も合羽は着ていない。








マーグンは雨が降っていないと判断し、帰りは噴射弁さんと久々に2人きりで帰る事に決めました。








いや、モーホーロードランデブーとかじゃないですよ(゜Д゜≡゜Д゜)?








だって、今の彼はスリムじゃなくて、好みじゃないんだもの(´ヘ`;)








それに伊豆のジョーズこと、きららさんのお気にだし…恨まれたくないし~( ̄m ̄";)








そんな妄想にふけていると、鷹さん他メンバーは東北道の栃木インター目指して暗雲たちこめる峠道を

越えるというではありませんか(゜Д゜)?








確かにインターまでの距離は近いかもしれない。が、その峠道は天気が悪いと酷道になるらしい。








鷹「まぁ、大丈夫でしょ( ^∀^)」








皆さんはその言葉を信用していましたが、大事な事を忘れているようです…。








彼は栃木の無謀ガンタンクだという事を(。-∀-)









並の感性とは違うのだよ!並の感性とは!((((;゜Д゜)))









 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








マーグンは雨の心配もなく、スムーズに無事帰宅。








夜、ブログのチェックをしてると、りんめいさんからゲスブにコメントが‥








り「えらい目にあいました~(´□`。)°゜。」的な~









ほらね( ´艸`)