裁かれる者

裁判所に行ってきました(;´д`)
















9時受付開始。

15分遅れて到着すると、受付番号57番(;・∀・)















結局、状況確認~略式裁判~罰金支払いまでの全ての手続きが終わったのは正午過ぎ。















大人気です( ̄▽ ̄)
















皆さん赤切符なんで最低でも罰金は5マソ(; ̄ー ̄A















それが60人‥最低300マソが午前のみで支払われた事になります(;・∀・)















ほとんどの人が6マソ以上だったので、400マソ近く逝ってるかも…















儲かってんな、チキショーめがっ!(。-∀-)
















しかも午後にも第二陣が控えてるので、一体一日でどれだけの罰金が支払われているのか…















こりゃ取り締まり頑張るわな~(。-∀-)















因みに首都高で70kmオーバーの強者もおりました。















アンタ、一体いくら払っちょるん?((((;゜Д゜)))
















因みに私は最少額の5マソでした(〃´o`)=3


ホッとするなw















免停の時期と期間は後ほど通知が郵送され、知る事になります。















これから梅雨だし、空けても灼熱なんで講習受けずに免停を甘んじて受けようか思案中~(・∀・)















天下り団体に講習代を寄付するのも嫌だしねぇ┐('~`)┌