昨日は西武ファン♪

昨日はブロ友のオサムさんプレゼンツ「埼玉西武ライオンズ応援オフ会」に参加しましたσ(*´∀`*)








仕事を早めに切り上げ、職場のある神田から約一時間半ほど電車に揺られて西武球場に到着♪








試合は既に始まっていて、二回を終えて0-2と横浜ベイスターズに先制を許していました(; ̄ー ̄A








しかし、晴れ男の私が来たからには負けるわけがありません。先発投手はエースの涌井だし( ̄ー ̄)








あっ、因みに私は広島カープのファンなのですが( ´艸`)








でも埼玉県民としては所沢が本拠地の西武ライオンズを応援しない訳にはいきませんσ(≧ω≦*)








オサムさんが用意してくれたシートはこれ↓

イメージ 1


一般客は入れないリッチな席らしいです(*´∀`)♪








そしてライオンズ弁当とビールを頂きます(≧∇≦)

イメージ 2


他にツマミなども用意されていて、至れり尽くせり!!しかも全部サービス!!

まるで接待を受けているようでした(≧∇≦)








バックネット裏から眺める西武ドーム‥美しい♪

イメージ 3








試合はエース涌井が立ち直り、横浜ベイスターズ打線を封印します。

横浜ベイスターズの先発は元大リーガーの大家。この日は調子が良くて、西武打線を抑えます。








しかし、大家が交代した後の終盤に毎回一点ずつを積み上げ、ついに八回に逆転に成功!(o≧▽゜)o

3-2で西武ライオンズの勝利となりました(´∇`)








ヒロさんも大喜びでヒーローインタビュー後のエース涌井にタッチしたり写真を撮ったり、大満足だった

ようです(*´∀`)♪

これもプレミアムなシートのおかげ。オサムさんには本当に感謝です(≧∇≦)








何年か振りに野球観戦しましたが、やっぱり直に観ると臨場感も違うし楽しいです(´∇`)

オサムさん・ヒロさん共にBuell乗りなので、バイク話しも盛り上がりました(*´∀`)♪








オサムさんは酔っぱらってて試合どころじゃなかったみたいだけど( ´艸`)








また機会があればお世話になりたいです!ww