気分悪いわ(- ゛-メ)

長い道のりでしたが、私のバイクも近々本来のハンドリングを取り戻せそうです♪





昨日訪れたディーラーの試乗車

イメージ 1

カコイイ(*´∀`)♪










さて、これは今日の出来事です。










電車に乗ってると、隣のオヤジが気になりました( -_・)?










あっ、また痴漢絡みだと思いました?










残念!今回は女性モノじゃありません( ´艸`)





















オヤジは間もなく定年間近なお年頃?(´・ω・`)?










新聞を見ながら右手は後頭部へ‥髪の毛を気にしています。










「ブチッ( ̄ε ̄@)」











オヤジは白髪混じりの髪の毛を一気に三本ほど抜きました…










何をやってるんだ?(´・ω・`)?











オヤジは抜いた髪の毛を確認すると、その手からパラパラと髪の毛を解き放ちました…。










白髪混じりの汚い髪の毛はオヤジと私の足元にハラハラと落ちていきました。










…(ー。ー#)











そしてオヤジはまた後頭部をまさぐっています。そう、第二弾の始まりです。










今度は四本抜けました(。-∀-)











ところが、ここでオヤジが見せた行動は‥!










「ムシャムシャムシャ…(・~・)」











あっ!食べちゃった!?((((;゜Д゜)))










オエ~!オゲ~!(;・∀・)











何てきったね~オヤジだ(ー。ー#)










そして第三弾…










私のイライラが高まります(▼▼メ)











そしてオヤジは抜き取った汚い髪の毛を、またもパラパラと掴んだ指先から解き放ちました。










「チッ(~_ーメ)」











私は舌打ちして不快感をあらわにしました。










しかしオヤジは何も気にしていない様子で、またもパラパラと‥((((;゜Д゜)))










このオヤジはいい年をしてモラルやマナーというものを知らないようです。










でも私はこのオヤジとは赤の他人なので、オヤジのために説教をしようなどとは思いません( ̄▽ ̄)










オヤジの手が後頭部の髪にかかった時‥










「パチーン!」











私はヒューマンエラーさんの記事にコメントを書いていた携帯電話を、髪を抜くオヤジの手を目掛けて

振りかざしました( ̄ー ̄)










オヤジは少しひるみましたが、私に目を合わせようとしません。










私の側にいたオバハンはなぜか怯えています( ´艸`)











オヤジは私にそうされた理由がわからないのだろうか?(´・ω・`)?










手のかかるオヤジだ…。










仕方ないので足元に落ちているオヤジの髪の毛を指差し、拾うよう小声で言いました。










オヤジは素直に髪の毛を2~3本を手にしました。










「食え(メ▼。▼)y-~~~」











‥!!










オヤジは本当に食べてしまいました!(゜〇゜)











オヤジは次の駅で降りてしまいましたが~










これで少しは懲りたかな~(´∇`)♪