3396(≧▽≦)

今日はブレーキディスクをフローティングするスプリングをゲットし交換しました。
 
イメージ 1
 
右が新品です。古いのは微妙に長さにばらつきがあります。これを交換しました。
 
因みにこのバネ1本730円…ありえん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思えば長い道のりだった…←大袈裟
 
 
ビューエルを買ってからショートサスだと知り、ヤフオクで前後サスペンションを落札、交換したら今度はジャダー。
 
 
ブレーキディスクの歪みを修正しても直らず、ディスクのカラーを交換するも完全には良くならず…。
 
 
そして本日とうとうスプリングを替えて本来の姿に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なりませんでした(-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう何をどうしていいのかわからんから、しばらくこれで乗ってよう( ̄‥ ̄)
こういうビューエル(XB)オーナーは意外に多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変って、夕方にブロ友のオサムさんと合流して、スポスタ883に試乗!
 
イメージ 2
 
オサムさんはビューエルとハーレーの2台体制。絶対金持ちですよ( ̄ー ̄)
 
で、883の感想ですが…これが想像以上によく走る!!
 
ビューエルは生産中止になった事だし、将来的にこれは全然アリですね。
 
スポーツスターカップっていうワンメイクレースもやってるみたいだし、ハーレーでのスポーツライドも楽しいかもしれません。
 
今はお金もないしビューエルが気に入ってるので暫く乗り換えは無いけどね~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、先週のサイン会といい、迷宮入りしたブレーキといい、何が悪いんだ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(; ̄ー ̄)...ン? バイクのナンバーが悪いんじゃないの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「3396」って…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「散々苦労する」って事じゃ!?(; ̄□ ̄A