挙動不審解析への道

以前に記事にしましたが、ディスクの歪みは豊洲の職人のおかげで修正されました。





今はブレーキレバーへのキックバックは皆無です(*´∀`)





でもブレーキをかけるとホイール1回転辺り3回ほとサスペンションが挙動不審な動きをします(〃´o`)=3





おかげでまだブレーキを強くかけられません。ハードブレーキングだと転びそうなほどの挙動です(;´д`)





原因とおぼしきカラーは、幸い国内に在庫があったので、頼んだ翌日にはディーラーに届きました。





カワサキより早いんじゃない?( ̄▽ ̄)





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でも、こんなのが7漱石って…( ̄▽ ̄;)




作業は難しくないので工賃節約のため自分でやります。





しかし、Buellの作業は思わぬ落とし穴が潜んでいたりするので、「Buellアドバイザー」が居るヨッシー

ガレージにお邪魔虫( ・∇・)





ディーラーでパーツを受け取ったその足でアポ無しで行きましたが、やっぱり居た居た( ´艸`)♪





まずはディスクをホイールから外して‥

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ワッシャー・カラー・スプリングピンとご対面♪





ワッシャーを置いて…

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その上にカラーを置いて…

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ディスクを装着して出来上がり♪

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ローターボルトの規定トルクは34-37mN





Buellアドバイザーのヨッシーさんは…

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DAXに夢中( ̄ー ̄;





さっそく試走です。





結論から言うと…





まだ直ってません(-。-;)






わかりやすく表現すると、ホイール1回転につき3回不審な動きが1回になった。





なので以前に比べればマシになったんだけど、まだ本調子ではありません。





実はカラーを交換している時に、スプリング(ピン)の長さが1本だけ長いものがありました。





長いという事は、その他のスプリングがヘタっていると考えるのが自然だと思うんだけど…。





もしかしてその1本のスプリングが影響しているのか…スプリングも交換しとけば良かったなぁ(〃´o`)=3





スプリング発注して交換してみるか~。面倒だからそのうちね、そのうち…。





(〃´o`)=3 フゥ