GWは独身貴族♪

明日から家族全員、札幌へ帰省します。私を除いて♪
 
どんなに魅力的なGWになるのか、今から妄想がとまりませんww
 
 
 
 
 
まず、5月1日の予定は!
 
 
 
 
 
ジャダーが出じゃっだディスクの修理で豊洲バイク屋へ。
(チャバやん、もうこれで満足だろう・・・そろそろ勘弁してくれw)
 
 
 
 
 
ちなみに埼玉のバイク屋からはその後全く連絡なし。
 
なもんで、ポンコツさんから教えてもらった都内のバイク屋でディスクの修正に
 
チャレンジします。ダメなら新品入手~交換ですね。
 
ちなみにバイク屋の店主は、多分大丈夫でしょうと言ってくれたが・・・。
 
 
 
 
 
そして修理が終わり次第、フロントフォークオイルの交換で横浜のバイク屋へ。
 
 
 
 
 
かねやんメンテナンスサービス
 
 
 
 
 
仕入れたフォークオイルはこれ!↓
 
 
15W。間違って正立用を買ってしまった・・・(; ̄ー ̄A 
 
 
 
 
 
まぁ、いっか。前の短足フォークにもカワサキの正立用を入れてたし。
 
 
 
 
 
今の足長フォークはヤフオクで入手したものなので、新品オイルにするだけで気分
 
もリフレッシュでしょ。プラシーボ♪
 
 
 
 
 
かねやんさんが気にする動粘度は40℃で46cStです。満足頂けるでしょうか?ww
 
 
 
 
 
でも倒立用と正立用って具体的に何が違うんでしょうね?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 
 
 
 
 
さて、バイクが直ればツーリングでしょ!
 
 
 
 
 
5月2日以降は二度上峠経由で北軽井沢辺りに出かけてみようか~とか・・・
 
 
 
 
 
二輪通行止めがとっくに解除になっているのを最近知った、筑波山スカイライン
 
朝練に行こうかな~とか思案中。中高速ステージで路面がきれいです♪
 
埼玉に引っ越した当初は、二輪がダメなの知らずに走ってオッサンに怒られた峠w
 
 
 
 
 
当初は、静岡の後輩宅に泊めてもらって、伊豆や箱根をコッソリ走りまくる計画も
 
ありました。秋の男祭りに備えて( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
が・・・渋滞の酷い高速道路はなるべく使わない方がと、方向転換で近場かなぁと。
 
 
 
 
 
連休中は事故も増えるので、皆さんも気をつけてエンジョイしてね(≧▽≦)