孤独のラビリンス(BGM)


『春の息吹満喫ツーリング~伊豆半島ぐるり旅~』に行ってきました(´∇`)










朝5時半前に出発し、帰宅したのは22時半過ぎ。走行距離は600kmを超えました。










第一集合場所のブクロのPAで大統領兄弟、幼なじみの二人、爆音ブエラ~の6人が集まり、首都高を快走♪










ジャダーマンな私はシンガリ走行(。-∀-)










第二集合場所である東名高速の海老名SAはとても広大な為、迷子にならないよう集合場所を特定せよ!










と、かねやんさんから指令があり、ガススタ近くを集合場所にしたのですが…










かねやんさんが居ない…(´・ω・`)?











こういう時の彼は一番乗りで来てるはずなんだけど…。










携帯に連絡もないので、もしや…事故?( ´・ω・)











そうするうちに、もう一人のブエラ~と、幼なじみな二人のバイクの先生が到着。










談笑しながら、かねやんさんに電話をすると、とても元気な声が‥?










「この電話で起きました!寝坊です!(≧∇≦)」











寝坊の驚きよりも、寝起きのテンションの高さに驚きました(。-∀-)











見送り隊長のオレンジレンジはちょっとガッカリ…かねやんさんに愛たかったと残念そうでした。

イメージ 1

あ、こういうプライベートなこと、言ってよかったのかな?(; ̄ー ̄A










その後は東名高速を快走し、沼津のセブンに全員集合!15台の男気溢れるライダーが終結です。

かねやんさんも間に合いました(*´∀`)♪

イメージ 2










さて、ここから隊列を組んで伊豆の峠道を走りながら半島を一周します♪










私はもちろんシンガリ( ´・ω・)










気温は暖かく、山の緑・満開な桜・駿河湾の潮風、そして、きららな香り…?










そう、私の前には紅一点のきららちゃんのバリオスがいます。










この小ささ‥後ろから見ると未成年だわ( ̄▽ ̄;)











でもね、きららちゃんは男勝りな走りをするんですよ(゜Д゜;)










この日も箱根で朝練してから参加するという入れ込みよう( ´艸`)










女子供だからってナメると痛い目に合いますよ( ̄ー ̄)











そんなわけで彼女の後ろをしばらく走りました。










いくつか峠を走った後でディスクを見ると…










見よ!これがジャダーマンの証!?

イメージ 3

ディスクにスポットができてて、パッドがディスクにきれいに当たっていないのは明らか…

ブレーキレバーにもキックバックがガシガシきます。










対策として足回りをガチガチに締めてサスペンションを動かないようにセッティングしました。

足回りが柔らかいと衝撃が大きいもので。ただ、ギャップで跳ねること跳ねること(; ̄ー ̄A










そんなんで、しばらく後塵を浴びてましたが…










やっぱ女子供には負けられねぇ!凸(`、´メ)











ストレートで女子供を抜き去り、調子こいてるとコーナーが迫る…










しまった!オーバースピードかっ!!( ; ゜Д゜)











フロントブレーキをガツーン!!










ガクガクブルブル○×▲※□!!!











おわわっ!((((;゜Д゜)))











ジャダーマンはシンガリルドルフらしくしてなさいということか(〃´o`)=3










そんなわけで、ブレーキングは撫でる程度にして、峠三昧なコースを走りました。










走り意外では、伊豆半島の景色を眺めたり(*´∀`)♪

イメージ 4

イメージ 5










旨いもん食べたり(*´∀`)♪

イメージ 6

走り以外にも楽しめました(≧∇≦)










S木さんをはじめ、ここで紹介できなかった皆さんも、お疲れ様でした!

イメージ 7

いや~、久々にツーリングしたな~って感じです(≧∇≦)










でも、せっかくサスペンションを前後交換して走りがよくなっただけに、もう少し前の方を走りたかった…。










そういう意味では孤独のラビリンスでした(´ヘ`;)

何のこっちゃ