やはり決行です‥( ; ゜Д゜)

いよいよ明後日に迫った伊豆ツーリング。















確か『限界チャレンジ!?男祭り2010』だったかな‥( ´・ω・)
















一体誰です?こんな危険なタイトルを考えたのは?(´・ω・`)?
















10日は春の交通安全週間の真っ只中ですよ?ヘ(゜ο°;)
















バイクの楽しみ方はスピードばかりじゃありません( ̄▽ ̄)
















春の息吹を感じながら伊豆の桜を満喫したり~( ・∇・)











とか…










フロントブレーキを使わずに如何にスムーズに走らせられるか~( ̄▽ ̄)











とか…










自然環境を守るために、散乱した鎖骨を回収したり…( ̄▽ ̄;)
















そういうコトもツーリングの醍醐味でしょう!?(´・ω・`)?





















はぁ…言ってて情けない(;´д`)
















明後日は関西の方面からもトランポ参戦する方もいるとかいないとか(S木さんのブロ友)。















更にS木さんのチームの超キレた人とか…S木さんより駄目な人?( ´艸`)















ふぅ(〃´o`)=3
















当日はフロントサスペンションを固めて、少しでもジャダーを抑えるセッティングで走ります。















ギャップにのると跳ねまくるけど、多少は強くブレーキをかけられるので…それでも普段の5割程度かな?














ま、シンガリルドルフなのは確定です(´ヘ`;)
















ここで参加される皆さんへお願いですm(_ _)m










第3集合場所の沼津インター出口に到着する前にガソリン満タンで来て下さいね。










多分、15台位になりそうなので、給油がバラけると大変ですから(人´ω`)















ところで、今のトコ伊豆の降水確率が微妙なトコです。多分大丈夫だとは思うけど…。















明日の伊豆の降水確率は30%!もちろん決行です(*゚▽゚)ノ
















みんな、気をつけてね♪

イメージ 1