男祭りスケジュール

4月10日(土)に開催される、男祭り2010。
 
 
 
参加予定の皆さんは毎夜、男魂に磨きをかけていることでしょう。
 
 
 
‥磨きをかけるのは『魂』だけにしといて下さいよ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
そして当日は、そのたくましい男魂を見せびらかしちゃって下さい(≧∇≦)
 
 
 
‥見せびらかすのも『魂』だけにしといて下さいよ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
さて、当日のスケジュールを軽く紹介しておきますね。
 
 
 
第1集合場所
朝6時、首都高は南池袋PAに来たれ~( ̄▽ ̄)
やっぱワタシの様な都会派にはブクロがお似合いっつ~の?( ̄ー ̄)
サイタマ~にゃな人や都内で治安の悪い地域に住んでる人はここに集合ね( ・∇・)
 
少し休憩して、6時半頃に出発します。
先導は元バイク便ライダーのポンコツさんヨロシコ。
地獄のすり抜けに、はたして君はついていけるか!?((((;゜Д゜)))
 
 
 
第2集合場所
7時半、東名高速は海老名SAに来たれ~( ̄▽ ̄)
さいたま~にゃ以外の人や都内で治安の良い地域に住んでる人はここに集合( ・∇・)
 
男祭りをガイドしてくれるドカティストかねやんさんがイタリア国旗を持ち、待っていてくれるでしょう( ´艸`)
ここでも少し休憩して、8時頃に出発します。
 
第3集合場所
9時に東名高速は沼津ICを降りた辺りに駄目人S木さんやミニマムマキシマムなきららちゃんが待っているはずです。
 
きららちゃんは小さ過ぎるので見つけられないかもしれませんが( ´艸`)
でも、凄~くダメなオーラを放ってる男性がいたら、それがS木さんです(´∇`)
 
 
そしてここからは伊豆の踊り子のごとく、ワインディングをレッツダンシン(*´∀`)♪
 
つづら折れのテクニカルな峠道から伊豆スカのようなハイスピードセクションまで、参加者のニーズにお応えします!
 
 
 
 
かねやんさんが(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
いやね、私も細かくは知らないんですょ‥なんせ任せっきりなもんで( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
仕方ないじゃん!伊豆なんてテリトリーじゃないんだし!
 
 
 
 
そんな訳で参加者の皆さん、『限界チャレンジ!?男祭り2010』を思う存分楽しみましょう(*´∀`)♪