週末

北関東はまだまだ冷え込みが厳しいです~( ̄□ ̄;)
 
 
 
そういや去年の秋から一度もまともに走ってないし( ̄0 ̄;)
 
 
 
でも、冬場はパワーアップメニューに足長フォークの交換など、走りの準備は着々と進めておりました( ̄ー ̄)
 
 
 
でもって、土曜日は友人に誘われてツーリングに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
場所はマーグン裏榛名
 
 
 
 
 
 
まだ雪あるんじゃね?とか、朝は氷点下だら?とか、オイルで転んだブロスがいるよ?とか…
 
 
 
色々と断る理由を並べたのに、友人が裏モノ好きなんで圧しきられるカタチで行きましたが‥
 
 
 
 
 
 
あの~、ここは北海道ですか?(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
いや~、寒いのなんのって、もうチャバやんのギャグ並みですよ(◎_◎;)
 
 
 
更に上の方は雪だらけで、チャバやん風に言うなれば、走れたもんじゃ焼きません
 
 
 
ね、超寒いっしょ?(。-∀-)
 
 
 
 
なので下の方で記念撮影をして~
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
ドカティ1098Sトリコローレの試乗をしましたσ(*´∀`*)
 
 
いや~、メチャ速い。そして意外に乗りやすい。170psあるらしいんだけど、パワーデリバリーが優しくてガンガン開けられるので楽しい!
 
 
 

コーナリングは路面状態が悪かったので流す程度でしたが、前後オーリンズサスペンションは上質で滑らかにギャップをいなします。
 
 
 
 

いや~、気に入りました!水冷ドカも一度お試ししたくなりましたね(´∇`)
 
 
 
 

で、前回モザイク処理した白い粉が入ってそうな袋‥実はパッドピンで、段差がついてる古いパッドピンと交換しました。
 
 
 
 

が、ジャダーは相変わらず( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 

その後なんとなくディスクを触っていると、ディスクがグラつく部分がある事が判明。
 
 
 
 
 
翌日ヨッシーさんに相談すると、ディスクとホイールの間のカラーがイカれてるっぽい…。

イメージ 4
ヨッシーさん作製中のダックス
 
 
 
 
 

あぁ…週末はついに初ディーラーか?ただでさえ軽い財布が更に軽くなりそ…
 
 
 
 

 
カラーもBuell価格なんだろうなぁ┐('~`;)┌
 
 
 
 
 

あっ、それと遂にバッテリーがお亡くなりになり、激安バッテリーをポチりました。

イメージ 5

Buellの押しがけはもうこりごりですから(〃´o`)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、これでもう大丈夫だよ。
 
イメージ 6