限界チャレンジ!? 男祭2010 開催( ̄▽ ̄)


懐かしいなぁこの曲ww










さて先日、某S岡県のとっても駄目な人と、某S玉県の超ナイスミドルとの間で秘密会議が行われました。















会議の内容は、沖縄普天間基地移設問題や小沢幹事長の政治と金にまつわる責任問題について…















んなことある訳もなく~( ̄▽ ̄)















駄目ツーリングの勧誘でした(; ̄ー ̄A















しかし、毎年負傷者を出しているこのイベントに、果たしてどれだけの人が集まるのか(´・ω・`)?















一昨年はthray1100さんとポンコツさんがダブルクラッシュ((((;゜Д゜)))
















thray1100さんはついでに鎖骨もクラッシュ(´ヘ` )
















そんな事があって、昨年は自粛した私でしたが‥















案の定、昨年はkusiさんやそのお仲間もクラッシュ…















kusiさんは未だ怪我を克服できず、バイクも復活できていない状態( ̄▽ ̄;)
















怖いよね~、ビビっちゃうよね~┐('~`)┌
















でもね、生骨折を間近で見た事がない人には貴重な体験ができるかも( ´艸`)































って、こんな事聞いたら誰もそんなツーリング行きたくないっしょ?( ´艸`)















なので今回はステディなドカティストこと『かねやんさん』をゲストに呼びました( ・∇・)
















ん?彼も昨年か一昨年だったか、ドカで転倒したような気が…(; ̄ー ̄A















ま、たまたまラテンの血が騒いだんでしょう(≧∇≦)















箱根~伊豆方面に明るい彼の先導により、抜け道・刺し道・夜のお忍び?等々、快適なツーリングが約束

されたも同然です(*´∀`)♪















もう、当日の箱根・伊豆はライダーのアミューズメントパークと化すでしょう(*´∀`)♪















背後から駄目人がプッシュしてくるかもしれませんが((((;゜Д゜)))
















ま、お化け屋敷的要素もあるってことで( ´艸`)
















私も小さな男根を‥もとい、小さな男魂を胸に秘め、この骨折イベントにチャレンジし、2010年を占って

みたいと思います(´∇`)















開催日は4月10日(土)、雨天中止。集合時間や場所は追ってご連絡します。
















参加資格はただひとつ、『走るのが好きな人』それだけです。ペースはそれぞれで(´∇`)















みなさんのチャレンジを待つ!(o≧▽゜)o
















「大丈夫、痛くないよ♪」


イメージ 1