全国区σ( ≧ω≦*)

全国240万人のBuellファンの皆さん!
 
 
 
 
 
 
 
 

私も遂に『曲者』になりました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最初から曲者だろ!とか言わないで~(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 

Buell XBシリーズが集うオーナーズサイト『曲者のページ』に登録しました(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
 
 
 

思えばBuell XB-Sを買ってから早2年3ヶ月、満を持しての登録ですσ(o・ω・o)
 
 
 
 
 
 
 
 

これまで登録しなかったのは、どノーマルだったから( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 

しかし、今はマフラーにエアクリ、レースモジュールに前後サスペンション等々、馬並み程度のカスタマイズが施されています!
 
 
 
 
 
 
 
 

人並み…ね(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
 
 

とうとう機は熟した( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

では、下のURLでマイBuellの勇姿をご覧下さい(人´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 

No.355が私です。
 
 
一応、こちらのサイトのハンネは『DSK』とさせて頂いております( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 

ただね‥( ´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 

コツコツとバイクを弄ってきましたが、見た目はマフラー以外に誰も気付かない仕様なのが悲しい(´ヘ`;)
 
 
 
 
 
 
 
 

ほとんど純正パーツだもんね(; ̄ー ̄A
 
 
 
 
 
 
 
 

あっ、このサイトには、ブログでお世話になっているBuell XB乗りの方も多数登録されています。
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに私は先週の日曜日に登録されたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 

Buell乗りの訪問者は増えてまてん(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 

おっかしいなぁ(´・ω・`)?