美術的センス

娘の版画がなんとかの選考で選ばれ、区役所の特設会場に貼られました。










イメージ 1

娘は小3です。










会場の様子

イメージ 2










大宮工高製作のエコカーも展示されてました。ツインリンクもてぎでのイベントにも参加したとか。

イメージ 3










ちなみに私、学生時代の美術の成績は万年『2』。美術的センスありません(。-∀-)










なのに娘は、雑誌に絵が載ったり、書道でもさいたま市のコンテストで入賞したりと、とても血が繋がっ

ているとは思えない…。










多分、私の妹の血が流れているのでしょう。










私の妹、美術は万年『5』で、いつも雑誌などに掲載されてました。










私が雑誌に載ったのは、ライディングスポーツ誌に草レースに出場した時の写真と、筑波サーキットでの

雨のライパでインタビューと一緒にライダースクラブ誌に載っただけ。しかも共にモノクロページ。










妹は美術大学を出て結婚した後もプチ画家をやってますが、髪をパープルやグリーンにしてみたりと、

ちょっと変人です(。-∀-)










なので娘も変人にならないか不安でなりません。










展示会に貼り出された作品を見て、ふと考えてしまいました( ´・ω・)










おしまい。